スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私の注目している俳優②チュ・ジフン
20050809194711-1[1].jpg


昨日私の大好きなドラマ「」をご紹介しましたが、その主演の俳優さんに注目~

☆プロフィール☆
名前:チュ・ジフン
生年月日:1982年5月16日生まれ
身長:187Cm、体重68Kg
趣味:コンピューターゲーム

☆ドラマ☆


もともとモデル出身で宮に配役が決まったときは、
名も売れてない新人だったから周囲はすっごくがっかりしてたそう。
でも、だんだん回を重ねるごとにすごい勢いで演技力など成長し、
それと同時に周りのファンも増えていったみたい。

今では、新人俳優としては破格条件の億台のCF契約が彼にラブコールを送っているらしいですよ。
これからの活躍に期待

今度韓国に行くときは間違いなく本屋でジフンの写真集をゲットしなきゃ!!と意気込んでいるオンニィです

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/12/06 11:48 】
スター☆ | コメント(4) | トラックバック(2)
私の好きなドラマ③宮(クン)
70ecb4a9548e696f2d82-M[1].jpg

<ストーリー>
冷淡な性格の皇太子シン(チュ・ジフン)は、王室の厳格な規律を嫌っていた。ある時、恋人であるヒョリンに結婚を断られ、先代皇帝が交わした約束により、一般庶民のチェギョン(ユン・ウネ)と結婚することになってしまう。

ごく普通の家庭に育った明るく元気なチェギョンにとっては、規律と厳格な王室での生活は牢獄そのものであり、まったく正反対の性格のシンとはケンカも絶えず新婚生活は前途多難。しかし、ボロボロになりながらもシンはチェギョンを思い続ける。
そこに王位を狙うユル(キム・ジョンフン)が登場し、チェギョンの略奪を試みる。


このドラマ超超超おもしろかった!
とにかく出演者全員「かわいい!!」
韓国でも2006年上期最高とまで言われたらしいです
うんうん!わかるわかる
韓国ドラマって本当に面白いけど、これもまた最高!
笑いあり、涙あり、、、、
最後の方になればなるほどだんだん切なくなっていきました。
Mネットで毎週見てたんだけど、
次が見たくて見たくて一週間がすっごくつらい日々を送りましたよ
もう主役のチュ・ジフンにメロメロですよ~
チュ・ジフンについては今度アップしようっと
見た目ちょっと冷たい雰囲気なんだけど、
笑うとかわいい~~~

今度、SE7EN主演の「宮S」が撮られるみたいです~。
SE7ENの王子って?!?!
ってイメージわかないけど、まぁジフンの衣装にも最初は???でびっくりしましたけど、最後はさまになってたし、
SE7ENもそうなるのかな??

この間、Mネットで「宮1.5」っていうのがあって、
「宮」の撮影風景とかが放送されたの!
ソン時に主演のチュ・ジフンのユン・ウネちゃんがすごく仲良くて本当にお似合いのカップル
そこでも言われてだけど、
「二人付き合っちゃえばいいのにぃ~~!!」
なんてアジュンマ(おばちゃん)的な発言をしながら見ていました☆
でも「宮」の最後が意味深な展開で終わっただけに、
続きがみたかったのですが、
「宮S」に代わってしまいちょっと残念。。。。
まぁSE7ENの王子も楽しみだけど、
個人的にやっぱジフンの方がタイプだな~

そうそう!このサントラ(OST)もすっごくいいよ~!
欲しかったからちょうど韓国に行くっていう友達がいたから頼んだんだけど、最近はCDを韓国で買うのもあんまりお得じゃないんですよ。。。
逆にヤフオクの方が安いかも~。
もっと安いCDのサイトないかなぁ~って探しているオンニィです。
だれかいいサイト知ってたら教えてください。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/12/05 11:35 】
ドラマ | コメント(4) | トラックバック(2)
激写成功!!
bus.jpg


あんにょんはせよ~!

今週もがんばって行きましょう!!

今日は夏にソウルに行った時に撮ったフォトをアップしました
オンニィの大好きなサンウさんですよ
すっごくキレイなバスでした
これは「THEFACESHOP」といって韓国コスメのお店があるですけど、その広告をバス全体がやってるって感じですっごくインパクト大
サンウファンの私は発見して急いでカメラをスタンバイ!
でもこれ本当に大変だったんですよ。
だってめっちゃ車線の多い道路の反対車線だし、
信号が青のときは車が前通って移らないし、
赤になってチャンス!と思いきや、もちろんまたまた車が前に止まって邪魔だし・・・
たぶん30枚くらい写して(こんな時にデジカメでよかった・・・って思います)。
「もう無理だ・・・最後の1枚撮ってあきらめよう・・・」
と思って写したのがこの写真
最後の最後に成功することができました
この旅で一番達成感があった出来事だったような気がします(笑)そのぐらい神経使いましたよ~

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

【2006/12/04 11:38 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
私のお気に入りのお店@韓国①



おはようございます!
今日も寒いですね~(>_<)
ソウルはもっと寒いんでしょうね~

さぁ今日は韓国に行ったら是非行ってもらいたいおススメのお店を紹介します☆

やっぱりせっかく韓国行くなら"焼肉!!!”じゃないですか?!
でも正直言って私、韓国に行って(牛)カルビ1回しか食べたことがありません。。。
だって高いんだもん。。。
その1回も安い焼肉やで食べたから肉がかたくてかたくて・・・
じゃあ何を食べるかって言うと、、、、
”豚”ですよ!豚!!

とにかく美味しいんです!
サムギョプサル(豚バラの焼肉)とかテジカルビとか。
鶏も美味しいですよ~!タッカルビね☆

今日は、サムギョプサルじゃなくてオーギョプサルのお店を紹介します!その名は・・・・
「パッサンモリ」です☆

さて、サムギョプサルとオーギョプサルってどう違うでしょう??
これは、
サムギョプサル=三枚肉、オーギョプサル=五枚肉です。
味はほとんど変わらない気がします。

ここは、肉、キムチ、にんにく、野菜、トウフ(ナゼ?!)を鉄板の上にのせてくれ、焼いてくれます。全てアジュンマがやってくれたので、
私たちは座ってるだけでOKでした☆
カリカリジューシーな肉を思いっきり楽しんだ後は、
ご飯を頼んで、チャーハンを作ってくれました☆
結構感じが怖いアジュンマですが、
サービス旺盛らしく、↑の写真のように作ってくれ感激~(^0^)
めちゃめちゃおなかいっぱいになってお値段もお得で最高!!
あ~考えただけでもよだれがでそうです


☆パッサンモリ☆
住所 : ソウル市 鍾路区(チョンノグ)清進洞(チョンジンドン)141
電話番号 : 02-734-0288
営業時間 : 11:00~23:00(ラストオーダー22:00)
休業日 : 公休日、旧正月(2006年-1/29休)、チュソッ(韓国の旧盆・2006年-10/5~7休)
クレジットカード : 可
駐車場 : なし
日本語 : 不可

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

【2006/12/01 10:56 】
お店 | コメント(3) | トラックバック(3)
私の好きなドラマ②乾パン先生とこんぺいとう
乾パン先生とこんぺいとう


<ストーリー>
誰かに救いを求め、ここから連れ出してほしいと叫びたかったボリ(コン・ヒョジン)に、温かく手を差し伸べてくれた教育実習生のチ・ヒョヌ(キム・ダヒョン)先生。
ボリはヒョヌに気に入られるために、そして愛されるために、血のにじむような努力を始める。
ついに努力を実らせ臨時教師となって、ヒョヌ先生に一歩近づいたボリ。ところがカッコよく腕っ節も強い、切れ者のボス、パク・テイン(コン・ユ)と出会う。
ボリは自分と共通する影を感じる彼が、なぜか気になり…。


先ほど紹介したコン・ユがとても魅力的!
すっごく一途でテインのボリに対する思いを見てると切なくなりました。
最後は・・・??
これから見る人のためにココはシークレットということで☆



テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/11/30 11:33 】
ドラマ | コメント(1) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。