スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私の好きなドラマ③宮(クン)
70ecb4a9548e696f2d82-M[1].jpg

<ストーリー>
冷淡な性格の皇太子シン(チュ・ジフン)は、王室の厳格な規律を嫌っていた。ある時、恋人であるヒョリンに結婚を断られ、先代皇帝が交わした約束により、一般庶民のチェギョン(ユン・ウネ)と結婚することになってしまう。

ごく普通の家庭に育った明るく元気なチェギョンにとっては、規律と厳格な王室での生活は牢獄そのものであり、まったく正反対の性格のシンとはケンカも絶えず新婚生活は前途多難。しかし、ボロボロになりながらもシンはチェギョンを思い続ける。
そこに王位を狙うユル(キム・ジョンフン)が登場し、チェギョンの略奪を試みる。


このドラマ超超超おもしろかった!
とにかく出演者全員「かわいい!!」
韓国でも2006年上期最高とまで言われたらしいです
うんうん!わかるわかる
韓国ドラマって本当に面白いけど、これもまた最高!
笑いあり、涙あり、、、、
最後の方になればなるほどだんだん切なくなっていきました。
Mネットで毎週見てたんだけど、
次が見たくて見たくて一週間がすっごくつらい日々を送りましたよ
もう主役のチュ・ジフンにメロメロですよ~
チュ・ジフンについては今度アップしようっと
見た目ちょっと冷たい雰囲気なんだけど、
笑うとかわいい~~~

今度、SE7EN主演の「宮S」が撮られるみたいです~。
SE7ENの王子って?!?!
ってイメージわかないけど、まぁジフンの衣装にも最初は???でびっくりしましたけど、最後はさまになってたし、
SE7ENもそうなるのかな??

この間、Mネットで「宮1.5」っていうのがあって、
「宮」の撮影風景とかが放送されたの!
ソン時に主演のチュ・ジフンのユン・ウネちゃんがすごく仲良くて本当にお似合いのカップル
そこでも言われてだけど、
「二人付き合っちゃえばいいのにぃ~~!!」
なんてアジュンマ(おばちゃん)的な発言をしながら見ていました☆
でも「宮」の最後が意味深な展開で終わっただけに、
続きがみたかったのですが、
「宮S」に代わってしまいちょっと残念。。。。
まぁSE7ENの王子も楽しみだけど、
個人的にやっぱジフンの方がタイプだな~

そうそう!このサントラ(OST)もすっごくいいよ~!
欲しかったからちょうど韓国に行くっていう友達がいたから頼んだんだけど、最近はCDを韓国で買うのもあんまりお得じゃないんですよ。。。
逆にヤフオクの方が安いかも~。
もっと安いCDのサイトないかなぁ~って探しているオンニィです。
だれかいいサイト知ってたら教えてください。

スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/12/05 11:35 】
ドラマ | コメント(4) | トラックバック(2)
<<私の注目している俳優②チュ・ジフン | ホーム | 激写成功!!>>
コメント
間があいたので「宮1.5」も見ていてエンジンがかかるのに時間が掛かりましたが見終わるとまた宮に引き戻されてしまいます。
ディレクターズカット版ではチュ・ジフンさんが骨折していながら撮影していることを知り驚きました。
【2006/12/05 12:18】
| URL | SOPHIL #GpEwlVdw[ 編集] |
はじめまして。
韓国ドラマNavi「朱蒙」にTBくださいまして、ありがとうございました。
「宮」もお好きなドラマなのですね! わたしも、このドラマですっかりジフンくんにメロメロになってしまいました。
「宮」1.5で、途中までリハだと思っていて、それが本番だと知って驚くジフンくんがかわいかったですねぇ。
ウネちゃんは、「ぶどう畑のその男」にドラマ出演したけど、ジフンくんは~?(>_<)。すんごく動向が気になります。
【2006/12/11 22:09】
| URL | omoomo #-[ 編集] |
モバイル検定とは、モバイル検定協会が主催する、携帯電話・PDAやワイヤレス環境における通信利用といった、モバイル全般を対象とした知識や技術を評価する検定試験 http://valuable3.ellingtonrecords.com/
【2008/10/30 00:06】
| URL | #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/28 14:30】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onononnye.blog78.fc2.com/tb.php/9-68fc7df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『宮』楽しみです!
 『宮』のテレ東での放送がいよいよ始まりますね。字幕のようでそれはうれしいですが トモトモの韓流侃々諤々【2006/12/07 18:06】
2500万年後(宮第22話)&酒と賭博と女と(朱蒙第12話)
 ねたばれありです。 前回「韓流ぴあ」(秋号)の宮特集中のキム・ジョンフンのインタビューについて少し紹介したのですが、その中で語られた特に辛かったせりふは、最初読んだ時にはこれからラスト近くに出てくるんだな、と思ったのですが、しばらくしてバオバブの木の下 アレクセイへ・・【2006/12/25 22:44】
| ホーム |
