スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私の注目している俳優①コン・ユ
コン・ユ


今日は私が今注目している俳優さんをご紹介!
 
☆プロフィール☆
名前:コン・ユ
生年月日:1979年7月10日
身長・体重:184cm、74kg
趣味:ヘルス、バスケットボール、映画鑑賞
特技:バスケットボール、歌

☆ドラマ☆
乾パン先生とこんぺいとう、ある素敵な日
二十歳、スクリーン、差し支えない愛
いつもわくわく、学校4

☆映画☆
潜伏勤務、Sダイアリー、スーパースターカム・サヨン
彼女を知らなければスパイ、同い年の家庭教師

先日やっと「乾パン先生とこんぺいとう」っていうドラマを見たんだけど、これが本当に面白かった☆
(後でこのドラマについてアップしますね!)
これで今まで興味なかったのが、ころっといっちゃいました。
今までっていうと・・・
「同い年の家庭教師」に出てたんですが、
気づいてましたか?まぁあの時はサンウファンの私はサンウ以外は見えてなかったんですけど・・・(笑)
あと、「Sダイアリー」ではダメ男でしたね~。。。
・・・っとまぁちょこちょこ出てるみたいで、気づいてはいたけど、気にならない存在だったわけで・・・。
でもきっと乾パン~みた人は必ずや、コン・ユにほれるハズ!
来月からKNTVでコン・ユ出演の「ある素敵な日」が放送されます♪
これもチョー楽しみだわ

最後に余談ですが、
コン・ユの名前の由来ですが、
この独特な名前、お父さんとお母さんの名字をとって名づけたそうです。愛されてますね~(*^o^*)


スポンサーサイト

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/11/30 11:08 】
スター☆ | コメント(3) | トラックバック(1)
<<私の好きなドラマ②乾パン先生とこんぺいとう | ホーム | 私の好きなドラマ①ごめん愛してる>>
コメント
こんにちは、初めまして。
コン・ユさんは映画では良くお見かけしてましたがドラマでは「乾パン・・・」が初めてでした。
さらっと見るにはいいドラマですね。
今は「ある素敵な日」を見ていますがこちらでのコン・ユさんが今まで見た中では一番役にピッタリしていると思います。
イ・ヨニさんは可愛いのですが段々憎たらしくなる部分もありました。
【2006/12/05 12:16】
| URL | SOPHIL #GpEwlVdw[ 編集] |
日本語教師資格認定制度とは、日本語教師養成の専門機関、(株)EII教育情報研究所が実施する認定制度 http://quake.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 21:53】
| URL | #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/15 15:37】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onononnye.blog78.fc2.com/tb.php/5-cfd1d4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「スーパースター★カム・サヨン」、公開
9月9日に公開された「スーパースター★カム・サヨン」の情報を。1982年に始まった初期の韓国プロ野球界で活躍した実在の選手、カム・サヨンをモデルにした感動作。出演:イ・ボムス(カム・サヨン役)、リュ・スンス(イン・ホボン役)、コン・ユ(パク・チョルスン役)他紹 Mugen Diary【2006/12/07 17:41】
| ホーム |
