【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私の好きなドラマ①ごめん愛してる
gomen.jpg


<ストーリー>
2歳でオーストラリアへ里子に出されたチャ・ムヒョク。チンピラ仲間と共に観光客の金品を強奪して暮らしてるが、いつか金を貯めて韓国にいる生みの母に会いに行こうといと考えていた。乳飲み子を捨てなければならないほど貧しかったであろう母に、親孝行するために。いつか5年後ぐらいに、と。
そして5年後。ムヒョクと夫婦同然だったジヨンが、裏世界を牛耳る年配の白人男性に心変わり。ムヒョクは失意の中にいた。

同じ頃、韓国の人気歌手チェ・ユンと女優カン・ミンジュが、オーストラリアCM撮影にやって来ていた。ユンのスタイリスト(兼ヘアメイク&付き人、幼なじみ)で、ミンジュの親友でもあるソン・ウンチェも一緒だ。
CM撮影終了後ウンチェは、スタッフらと別に一人で帰国する事に。しかしストリート・ギャングに金品・旅券等全て奪われ、途方に暮れる。
そんなウンチェを街角で拾ったムヒョク。まとまった金を手にするためにウンチェをストリップバーに売り飛ばす。だが同じ韓国人として気がとがめ、助け出して、奪われた荷物も取り戻してやる。
そのあと、ジヨンと暮らしていたアパートに戻ったムヒョク。部屋にはジヨンから、結婚式の招待状が届いていた。

式場へ乗り込み花嫁を奪おうとするムヒョクだったが、結局諦めて身を引く事に。しかし式場を立ち去ろうとした時、新郎新婦を狙う銃口が、ムヒョクの前に飛び込んできた。
ジヨンをかばったムヒョクは、頭部に被弾!そしてこれがすべての始まりとなった…。


オンニィが今見てるドラマです!!
たぶんこのドラマ見ている人多いはず!そして、好きな方も多いでしょう☆
以前、このドラマがスカパーで放送されてたときに最後のほうを見たことがあって、ずっと最初から見たかったんです♪
なので、最後の結末は知ってるんですけどね。。。

ソ・ジソプファンの方には申し訳ないけど、
オンニィはジソプがあまり好きではありません。。
あのかっこよさがどうしても、わからないんですよ。。。
バリでの出来事のときは絶対絶対ジェミン(チョ・インソン)派だったしね。
でも、このドラマのジソプはかっこいい!!

っとまぁこんなこと言ってると、
俳優目当てでドラマみてんのか?!なんて思われそうですが・・・

そうですよ!
私は俳優目当てでみてます!だって、韓国の俳優さんはすっごく感受性が豊かだと思うんです。
男優さんでもよく泣くシーンなんて当たり前だし。
ドラマの内容もすっごく面白いけど、
それをさらに面白くさせているのが、俳優さんたちの演技力だと思います。
なので、それを存分に楽しんで私はドラマ鑑賞してます☆


テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

【2006/11/29 11:04 】
ドラマ | コメント(5) | トラックバック(1)
<<私の注目している俳優①コン・ユ | ホーム | 韓国観光最適スポット①>>
コメント
はじめまして♪「わたし的生活」ブログから
トラッバでやってきました!
このドラマは中途半端な視聴です(笑)
私自身もジソプはとくに・・・なんですが
バリの出来事は好きで全部鑑賞しましたヨ。私もインソン派です。
今後もマイペースでお気に入りの韓ドラマを開拓しようと思います。宜しくね。


【2006/12/08 20:46】
| URL | 和さん #-[ 編集] |
サポートエンジニアは、デジタル時代に頼りになる、よろず相談相手 http://sport.catvtestchips.com/
【2008/11/07 13:48】
| URL | #-[ 編集] |
混合株とは、種類株の一種で、ある権利については優先的内容を持つが、他の点では劣後的内容を持つ株式のこと http://jar.catvtestchips.com/
【2008/11/08 12:08】
| URL | #-[ 編集] |
木炭や石炭などを水蒸気や炭酸ガスで反応させたり、薬品につけて高温処理することで、部の表面積を広く持たせた吸着剤のこと http://southsearch.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 13:16】
| URL | #-[ 編集] |
官能基(functionalgroup)とは炭化水素にくっつく色々な原子団と呼ばれる原子の集まりのことです http://lawgiver.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 12:34】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onononnye.blog78.fc2.com/tb.php/4-f7885c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジソプ色
このところ毎日ソ・ジソプを見る。母がレンタルを重ねている。「ガラスの靴」「ただいま恋愛中」「千年の愛」テレビ放送していた「ごめん、... Miyu@日記【2006/12/07 23:13】
| ホーム |
