【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
韓国観光最適スポット①
tower.jpg

 
韓国のベストスポット!それは・・・
「ソウルタワー」
です♪

特に恋人同士にはGOOD☆

明洞から歩いていける距離みたいだけど、
オンニィはそんな元気がなく、
タクシーで行きました(^_^;)

ただタクシーで行くときの注意だけど、
運転手さんに、
「ソウルタワーに行ってください」
なんていっても通用しません。
「ナムサンタワーに行ってください」
って言ったらOKです。

ココで、”ナムサン”と聞いてピンっときたかたもいるかな?
そうです!
「ガラスの華」や「美しき日々」、「私の名前はキム・サムスン」
で有名なスポットですよね♪

オンニィはキム・サムスンが大好きなので、
あのロープウェーに乗ったときは、
感動しました!!

でもロープウェーから見た夜景もいいけど、
やっぱりあのタワーまで登ってほしい☆
金額は7000ウォンぐらいだったと思います。

ただ覚悟してほしいのは、
ものすごい人、人、人なので、
結構待たなきゃいけません。
のぼりのエレベーターもすごい人だったし、
くだりもかなり待ちましたね。。。。
でもそれぐらい待つ甲斐があるほど、
タワーからみる景色はすごくきれいでした♪
後、外からみたソウルタワーもすっごくキレイ!!

恋人同士だったら間違いなくいいムードになったろうけど、
私は女友達と二人で行きました・・・(苦笑)







テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

【2006/11/29 10:42 】
韓国 | コメント(3) | トラックバック(1)
<<私の好きなドラマ①ごめん愛してる | ホーム | 韓国行ったら必ず購入するもの☆>>
コメント
トラックバックありがとうございます。
夜のソウルタワーはライトアップされていると
とても美しいですね。今度訪れる機会があればぜひいってみたいと思いました。
【2006/12/09 08:52】
| URL | rise_and_shine #-[ 編集] |
梨にはたくさんの水分が含まれており、水分補給に最適です http://maladaptive.sabellsenterprises.com/
【2008/11/10 01:09】
| URL | #-[ 編集] |
扇子の検索サイト。販売、セリーヌ、アナスイ、京都、宮脇など扇子に関する各種情報をお届けしています。 http://gambit.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 12:38】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onononnye.blog78.fc2.com/tb.php/3-edf74482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
6度目のソウルは「初めて」がいっぱい! その1
 今回の旅の同行者K嬢は、9年ぶり三度目のソウルとのこと。 お母様が『チャングム トモトモの韓流侃々諤々【2006/12/07 18:07】
| ホーム |
