【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
韓国に行ったらここでティータイム②
redmango.jpg

 
こんにちは~オンニィです
今日は、昨日ご紹介したパスクッチの向かいの2階にある「RED MANGO」というお店をご紹介!

ここはヨーグルト系のデザートのお店です☆
このお店は明洞にもあります。

このお店も行くたびに必ず行っちゃいます。
写真はヨーグルトピンスです☆

韓国ではパッピンス(カキ氷)を夏になったらよく食べますが、
これは氷ではなく、ヨーグルト味のソフトクリームの周りにトッピングを5種類選んでのせたものです☆
友達のが右でオンニィのが左ですが、
結局選んだトッピングは二人ともほとんど一緒ですね。。。

これはほ~~~~んとに美味しい!!
甘さも控えめだしさっぱりしてていくらでもいけそう!!
値段は大体500円ぐらいだと思います。

他にも、イチゴヨーグルト、マンゴーヨーグルト、キウイヨーグルトのジュースも美味しいです☆

ヨーグルトのお店はシトラスグリーンっていうお店も有名だけど、
私はRED MANGOが好きですね~☆



テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

【2006/12/08 14:53 】
韓国 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<私の好きなドラマ④朱蒙(チュモン) | ホーム | 韓国に行ったらここでティータイム①>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/08 22:10】
| | #[ 編集] |
はじめまして、TBありがとうございました。
パッピンスはレッドマンゴーも気になっていましたが、アイスベリーが火付け役と何かの本で読んだので、そちらで食べてきました。

今度はレッドマンゴーにも行って見ますね。
【2006/12/10 15:55】
| URL | yuko #wt6pbzlE[ 編集] |
トラックバックありがとうございます。
いろんな種類のハッピンスがあるんですね。
また夏がきたら、どこかで食べたいと思います。
【2006/12/10 19:57】
| URL | 上原登記測量事務所 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/13 11:52】
| | #[ 編集] |
建築設備士とは、空調・換気、給排水、電気などの建築設備全般に関する高度な専門知識・技能を有し、建築士に対して建築設備の設計・工事管理に関するアドバイスができる専門家を認定する資格 http://math.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 00:33】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onononnye.blog78.fc2.com/tb.php/12-c1885f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
