【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私の注目している俳優②チュ・ジフン
20050809194711-1[1].jpg


昨日私の大好きなドラマ「」をご紹介しましたが、その主演の俳優さんに注目~

☆プロフィール☆
名前:チュ・ジフン
生年月日:1982年5月16日生まれ
身長:187Cm、体重68Kg
趣味:コンピューターゲーム

☆ドラマ☆


もともとモデル出身で宮に配役が決まったときは、
名も売れてない新人だったから周囲はすっごくがっかりしてたそう。
でも、だんだん回を重ねるごとにすごい勢いで演技力など成長し、
それと同時に周りのファンも増えていったみたい。

今では、新人俳優としては破格条件の億台のCF契約が彼にラブコールを送っているらしいですよ。
これからの活躍に期待

今度韓国に行くときは間違いなく本屋でジフンの写真集をゲットしなきゃ!!と意気込んでいるオンニィです


テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/12/06 11:48 】
スター☆ | コメント(4) | トラックバック(2)
<<韓国に行ったらここでティータイム① | ホーム | 私の好きなドラマ③宮(クン)>>
コメント
初めましてm(__)mトラバから来ました!
実は私もジフンssiは注目しています!!
いろいろな韓ドラ見てきましたが・・・
今、一番のお気に入りのドラマです♡

ジフンssi「春のワルツ」で最終候補に上がっていたそうですが、「宮」を正式に契約したとも聞いています。。。
新人なので私も始めは一歩引いて見ていましたが、ジフンssiの魅力が満載であっという間に心奪われてしまいましたよ♡
これから注目していきたい男優だと思っています。
突然お邪魔して、いろいろ語ってしまい^^;
失礼致しましたm(__)m
ジフンssiのお話を誰かとしたくてうずうずしておりました(^^ゞ
【2006/12/07 17:40】
| URL | omoomo #K25aaQOk[ 編集] |
omoomo様☆
わかります!わかります!心奪われましたよね~~☆
ホントこれからの活躍に期待ですね♪
「春のワルツ」の候補だったとは知りませんでした。。。
これからも色々教えてくださいね☆
宜しくお願いしますm(__)m
【2006/12/08 10:34】
| URL | オンニィ #-[ 編集] |
サルモネラ菌は血清型で2000種以上に分けられますが、その内数十種類が食品毒の原因菌です http://border.crosstudio.net/
【2008/10/28 02:06】
| URL | #-[ 編集] |
おかひじき100g中の含有量には、カルシウム/95mg、ビタミンB1/0.13mg、カリウム/320mg、食物繊維/4.9g、カロチン/340μg、ビタミンA/57μgが含まれます http://gangling3.crosstudio.net/
【2008/10/28 17:54】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onononnye.blog78.fc2.com/tb.php/10-bb4420d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チュ・ジフン
チュ・ジフン 関連ブログを紹介します。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね! 芸能新聞|芸能新聞ブログ版【2006/12/14 15:28】
コンピューターゲーム
コンピューターゲームコンピュータゲームとは、プレイヤーの行動(入力)以外の全てをコンピュータによって処理されるゲーム。ゲーム画面をビデオモニターに出力するためビデオゲームとも呼ばれる。また、いわゆるLSIゲームも含めて電子ゲームと呼ばれる場合もある。.wikili パソコン図書館【2007/03/10 20:18】
| ホーム |
