【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私のお気に入りのお店@韓国①



おはようございます!
今日も寒いですね~(>_<)
ソウルはもっと寒いんでしょうね~

さぁ今日は韓国に行ったら是非行ってもらいたいおススメのお店を紹介します☆

やっぱりせっかく韓国行くなら"焼肉!!!”じゃないですか?!
でも正直言って私、韓国に行って(牛)カルビ1回しか食べたことがありません。。。
だって高いんだもん。。。
その1回も安い焼肉やで食べたから肉がかたくてかたくて・・・
じゃあ何を食べるかって言うと、、、、
”豚”ですよ!豚!!

とにかく美味しいんです!
サムギョプサル(豚バラの焼肉)とかテジカルビとか。
鶏も美味しいですよ~!タッカルビね☆

今日は、サムギョプサルじゃなくてオーギョプサルのお店を紹介します!その名は・・・・
「パッサンモリ」です☆

さて、サムギョプサルとオーギョプサルってどう違うでしょう??
これは、
サムギョプサル=三枚肉、オーギョプサル=五枚肉です。
味はほとんど変わらない気がします。

ここは、肉、キムチ、にんにく、野菜、トウフ(ナゼ?!)を鉄板の上にのせてくれ、焼いてくれます。全てアジュンマがやってくれたので、
私たちは座ってるだけでOKでした☆
カリカリジューシーな肉を思いっきり楽しんだ後は、
ご飯を頼んで、チャーハンを作ってくれました☆
結構感じが怖いアジュンマですが、
サービス旺盛らしく、↑の写真のように作ってくれ感激~(^0^)
めちゃめちゃおなかいっぱいになってお値段もお得で最高!!
あ~考えただけでもよだれがでそうです


☆パッサンモリ☆
住所 : ソウル市 鍾路区(チョンノグ)清進洞(チョンジンドン)141
電話番号 : 02-734-0288
営業時間 : 11:00~23:00(ラストオーダー22:00)
休業日 : 公休日、旧正月(2006年-1/29休)、チュソッ(韓国の旧盆・2006年-10/5~7休)
クレジットカード : 可
駐車場 : なし
日本語 : 不可


テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

【2006/12/01 10:56 】
お店 | コメント(3) | トラックバック(3)
| ホーム |
