【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
韓国行ったら必ず購入するもの☆
FACE SHOPの優秀シートパック


今日は私が韓国に行ったら必ず購入するものについて!

オンニィは実はもうすぐ三十路なんですが、
やっぱこの歳になると乾燥やなんやらでお肌のトラブルが多いんですよね。。。。わかるでしょ?!そこのあなた!!

そこで出会ったのがコレ!!
「FACE SHOP」のシートパックです♪

FACE SHOPって聞いてピンっときた方も多いでしょう!
なぜかって?!
だってあのスーパーセクシィ韓国俳優のクォン・サンウがモデルをしていることで有名ですもんね♪
オンニィもサンウファンなんですよぉ!!
あの二の腕がたまらない(>o<)

サンウの話題はさておき、
シートパックのお話ですが、、、、
このシートパックは、
コラーゲン、コエンザイム、ヒアルロン酸、パールなどなど・・・
あるのですが、
オンニィが一番気に入っているのは、
「コラーゲン」です!
この商品との出会いは、
明洞のフェイスショップに行ったときに、
ショップのお姉さんに、
「おススメのシートパックはどれ?」
って聞いたら、
コレを紹介してくれたの。
1枚1000ウォン也。

美容液たっぷりのシートがなかに入ってて、
あまった汁は足やら手やら首やらに塗って顔だけでなく、全身ツルツル!
次の日の化粧のノリが明らかに違います!!

オンニィの三十路まじりの肌でもツルツルになっちゃうから不思議。。。そろそろなくなりそうなので、また韓国行ったときは買い込むぞう!!
【2006/11/28 14:53 】
コスメ | コメント(39) | トラックバック(2)
| ホーム |
