【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
激写成功!!
bus.jpg


あんにょんはせよ~!

今週もがんばって行きましょう!!

今日は夏にソウルに行った時に撮ったフォトをアップしました
オンニィの大好きなサンウさんですよ
すっごくキレイなバスでした
これは「THEFACESHOP」といって韓国コスメのお店があるですけど、その広告をバス全体がやってるって感じですっごくインパクト大
サンウファンの私は発見して急いでカメラをスタンバイ!
でもこれ本当に大変だったんですよ。
だってめっちゃ車線の多い道路の反対車線だし、
信号が青のときは車が前通って移らないし、
赤になってチャンス!と思いきや、もちろんまたまた車が前に止まって邪魔だし・・・
たぶん30枚くらい写して(こんな時にデジカメでよかった・・・って思います)。
「もう無理だ・・・最後の1枚撮ってあきらめよう・・・」
と思って写したのがこの写真
最後の最後に成功することができました
この旅で一番達成感があった出来事だったような気がします(笑)そのぐらい神経使いましたよ~

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

【2006/12/04 11:38 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
