【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私の好きなドラマ⑤頑張れクムスン
クムスン


<ストーリー>
どんなに不幸な境遇に置かれても、
いつも自力で乗り越えて強く生きるクムスン。
幼くして母親に捨てられて祖母の手で育てられる。
21歳で結婚するものの、
結婚直後夫を亡くして未亡人となり、
女手ひとつで子供を育てていく。
クムスンは美容師になることを夢見ながら懸命に生きている。
そんなたくましいクムスンは、
新しい恋の訪れに胸をときめかせるが、
相手の男性ジェヒは、クムスンの夫を医療ミスで死に至らしめた医師という事実を知り苦しむ。 


あんにょんはせよ~!オンニィです☆
昨日、この『朱蒙』というドラマをご紹介しましたが、
それに出てくるソソノ役のハン・ヘジンさんはオンニィが大好きな韓国の女優さんの一人です☆
ヘジンさんをはじめて知ったのが、
今日ご紹介するドラマ

これもすっごくすっごく長い。。。。
でも私、これ全部見てないんですよ。。。
友達からすっごく面白いからってすすめられたので、

80話ぐらいから見出してはまっちゃいました
最終回は162話。。。。
でも1話が短いから毎日チェックするのがあっという間でした。
今福岡では地上波で放送されてますが、
あまりにも長くて一回見てるので、
こちらはさすがにチェックしてません

このドラマでカン・ジファンも知ったんだけど、
最初は全然興味なかったのに、
クムスンを見ているうちに、
どんどんかっこよく見えるようになってきました(いつもの病気です
私も
「ペチュモリ(白菜頭)」
って呼ばれた~~い
  ↑
  オイオイ


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/12/12 10:37 】
ドラマ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<韓国行ったら必ず購入するもの②ユジャチャ | ホーム | 私の好きなドラマ④朱蒙(チュモン)>>
コメント
石原真理子の『ふぞろいな秘密』
藤原紀香の結婚
サトエリと海老蔵
若槻千夏の休養のワケ
夏川純と美容師のその後
などなど…芸能界の噂と真実を書き綴ってます

http://baiagla.blog49.fc2.com/
【2006/12/12 19:52】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onononnye.blog78.fc2.com/tb.php/14-a961481a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
