【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
韓国に行ったらここでティータイム①
992558c0-s[1].jpg


こんにちは。
オンニィです

オンニィは最初の日記にも書いたけど、
韓国行ったらとにかく歩きます。。。
だからね、
休憩も多いわけ。
日本じゃあんまり行かないのに、
31(サーティーワン)でアイス食べたり、
他にも色々あるけどこれはこれからのネタのために内緒

今日は↑のフォトをみればわかるかな??

「カフェ パスクッチ」

です☆
ここはアックジョンのパスクッチ!
そう!!
このお店は「天国の階段」の撮影スポットです♪
おかげで最近では日本人のお客さんが多い多い!

アックジョンはソウルの中心街明洞と比べると、
大幅に日本人遭遇率低いんだけど、このお店の中は日本人がゾロゾロ。。。
さすがサンウです☆
やっぱり人気はサンウが座っていた席ですね
次から次へと日本人が座っています。

最近では、
”「天国の階段」ブランド”
ということで、明洞にもミリオレの近くにできて、
にぎわっています

このパスクッチで朝食やランチにいいのがコレ↓

c58735c4[1].jpg


”パニーニ”です。
ちょっとこの日は失敗したのか(?)ぐちゃぐちゃでしたが、
味はGOOD
あと今の季節は厳しいけど、夏は冷たい”レモネード”が最高なの
韓国に行くときは必ず一回はパスクッチで休憩は欠かせませんね。


テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

【2006/12/07 13:47 】
韓国 | コメント(5) | トラックバック(1)
<<韓国に行ったらここでティータイム② | ホーム | 私の注目している俳優②チュ・ジフン>>
コメント
TBありがとうございました。
事務所が江南区論峴洞にあるので、アックジョンまではそう遠くないのですが、なかなか訪れる機会がありませんね。

そちらに居住されているのでしょうか?
【2006/12/07 16:29】
| URL | ジョン #-[ 編集] |
はじめまして、TBありがとうございます!
私も、先月2度目の韓国旅してきました。
今回は、私の名前はキム・サムスンのロケ地をチョコっとだけ、行ってきました。
ヒョンビンとジソプとサンウが好きです☆
カフェ パスクッチは何度も通りかかりかかりましたが、なかなかお茶する間がなくて…
ハートのカプチーノ飲んでみたいです。
【2006/12/07 19:11】
| URL | ココア #-[ 編集] |
ジョン様☆
コメントありがとうございます!
私はバリバリの日本在住です☆ただ韓国がとても好きで一年に数回韓国へ行ってます♪
でもいつか韓国に住みたいと強く思ってます。
事務所が江南だなんて素敵ですねv-238
【2006/12/08 10:27】
| URL | オンニィ #-[ 編集] |
ココア様☆
はじめまして~!コメントありがとうございます!
サムスンのロケ地めぐり楽しそうですね♪
いいなぁ~
ハートのカプチーノは私も未だに勇気がなくてお願いすることができず、飲んでません。。。
でも(ハートはなかったけど)カプチーノはおいしかったです♪
私もヒョンビンとサンウ好きですv-238ジソプはミサで好きになりつつあります。。。
【2006/12/08 10:30】
| URL | オンニィ #-[ 編集] |
ADRの検索サイト。日本株、株価、中国株、ホテル、ブラジルなどADRに関する各種情報をお届けしています。 http://valuate4.stuartmembery.com/
【2008/10/26 22:45】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onononnye.blog78.fc2.com/tb.php/11-c438298f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国を集めた
地理韓国は朝鮮半島全域を領土とし、そのうちの南北軍事境界線(38度線)以南及びその属島を統治している。38度線以北は、実際には北朝鮮政府が統治しているが、大韓民国では、地域をさす表現としての「北韓:?? プッカン」が用いられている。なお、北朝鮮も同じく朝鮮半島 国を集めた【2007/05/25 11:43】
| ホーム |
